ひま部愛用ブログ - ひま部の体験談を集めました。

ひま部が大好きすぎて体験談ブログを書いています。人生を変えてくれたアプリです!

ひま部の誰通(誰でも通話)が面白い!!

f:id:manami_h17:20170529204935j:plain

 

 

こんにちは!今回はひま部の誰通(誰でも通話)について説明したいと思います!

 

みなさんはひま部を使っていますでしょうか?私はひま部を使い始めてかなりの時間が経ちました。そんな私が一番気に入っているのがこの誰通なんです!

 

もちろんひま部には他にもたくさんの面白い機能があります。例えばサークルだったりとか、誰でもビデオだったりとか、推しメンとかファンとか。

 

それだけ機能があっても私の一番のお気に入りは誰通という電話機能なんです。

 

今回はなぜ私がこんなにも誰通が好きなのかを皆さんに紹介させてください!

 

 

✔︎暇なときにもってこい!

 

誰でも通話

 

ひま部は暇を潰すのに最適なアプリです。そんな中でも誰通が一番暇を潰せる機能だと思っています。

 

みなさんも電話したことがあるからわかると思いますが、電話というのは一瞬で時間が経つものです。

「それなら学校の友達と電話すればいいじゃないか!」と言う人もいるかもしれません!

 

 

ですが、学校の友達で電話できる人はそんなにいますか!?そうはいないですよね。でもひま部なら初対面の人でも気軽に電話することができます!なぜならみんながみんな初対面だからです!

 
✔︎気を使う必要がない!
✔︎すぐ時間が経つ!

 

だから私はひま部の中で誰通が一番時間を潰せると思っています。

 

 

 

誰通の画像

 

 

 

ひま部のタイムラインを開いてもらって、「全校生徒」のところにいくと、上部に緑色の電話マークがついたプロフィール画像が並んでいます。

その人たちが今電話をしている人たちです。その写真をタップするとあなたも電話に参加することができます。

 

 

それにあなたから誰通を開催することもできます!誰通を開催するとたくさんの人たちがその中に入ってきてくれて話すことができます!もちろん開催した人はその場に入れたくない人は入れないようにすることができます。

 

 

✔︎まとめ 

もしひま部をダウンロードしていない学生の人が入れば是非ダウンロードしてみることをオススメします!ハマること間違いなし!