ひま部愛用ブログ - ひま部の体験談を集めました。

ひま部が大好きすぎて体験談ブログを書いています。人生を変えてくれたアプリです!

ひま部というアプリが面白すぎる!

f:id:manami_h17:20170525151239j:plain

 

みなさんは学生限定アプリのひま部をご存知ですか?社会人禁断の学生限定でコミュニケーションを交わすとても楽しいアプリです!

 

そんな学生に大人気のアプリ「ひま部」を今回は徹底的におさらいしていきましょう!

 

 

○学生限定アプリのひま部!

何回も言いますが、ひま部は学生限定"です!もちろん大人の人は禁制で立ち入ることはできません!だからこそ学生たちは思いっきり楽しむことができます。

 

登録方法はものすごく簡単で、メールアドレスも電話番号も記入する必要はありません!ほんの少しのプロフィール情報を記入するだけで登録完了です!ひま部部員の仲間入りとなります。

 

 

f:id:manami_h17:20170525152403p:plain

 

このような画面になれば登録完了となります。登録したら、すぐに、自分のプロフィールを設定してみてください!

プロフィールを設定することによってあなたと似たひま部部員が話かけてくれたりします!

 

プロフィール画面を設定したら、積極的にたくさんの人に話かけましょう!ひま部内は現実世界と同じで"友達が多ければ多いほど楽しい"です!

 

「いいね」や「推しメン」をすることによって相手も反応してくれるので試してみてください! 

 

 

○こんな学生におすすめ!

 

ひま部は全国全ての学生におすすめします!大切な青春時代を身の回りの人たちで過ごしてしまうととても勿体無いです!同じ地域で育った歳の近い人たちとずっと関わっているとどうしても飽きてしまいます。

 

私は、学生のうちは「全国にたくさんのお友達を作る」ことをおすすめします。とくに中高生の間はおすすめです!

 

中高生の間は互いの距離感が近く、すぐに友達になることができます!ですが、大学生になって大人に近づいてくるとどうしても、お互いの距離感が遠くなってしまいます。

なので、中高生の間に全国にたくさんお友達を持っておいてお互いの場所へ行き来できる仲になれれば最高ですよね!

 

 

あとは、"悩み事を相談したいけど学校の友達に相談すると変な噂が回っちゃって怖い"。という人たちにもおすすめします!

 

ひま部にいる人たちのほとんどの人は遠い場所に住んでいる人たちです。その人たちに相談しても絶対に自分の学校の人たちにバレることはありません。

 

なので、誰にも相談できないことがある人は是非ひま部の仲間に相談してみてください!彼らが相談に乗ってくれるはずです!

 

 

 

○ひま部は最高に面白い!

 

f:id:manami_h17:20170525154039p:plain

 

 私はひま部を使い始めてかなり時間が経っていますが、それでも毎日必ず1度は開いています。

 

趣味や興味のあう友達と毎日好きな話をするのは誰でも楽しいですよね?なので学生でまだインストールしていないなら今すぐインストールすることをおすすめします!

 

 

○まとめ

 

いかがだったでしょうか?学生の少ない時間をただ何もしないで終わらせるのはとても勿体無いです。是非あなたもひま部部員になりましょう!