ひま部愛用ブログ - ひま部の体験談を集めました。

ひま部が大好きすぎて体験談ブログを書いています。人生を変えてくれたアプリです!

学生限定SNSひま部を使ってみた

ずっと入りたいと思っていた高校に入学することができました。中学校の頃から、この高校に入ったら、絶対にすぐに彼氏を作って素敵な生活をしたいと思っていました。中学校の頃には彼氏がいなかったので、高校生活では彼氏を作って夏休みとかクリスマスをエンジョイすることだけが希望でした。でも、高校に入学をしても素敵な彼氏を作ることができませんでした、
いくら彼氏がほしいといっても、私は自分のタイプではない人とお付き合いをすることはしたくありませんでした。絶対に自分のタイプの人と付き合いたいと思っていました、、、

でも、そんなある日、私の親友がいきなり彼氏を作りました。どこで彼氏を作ったのか聞いたら、親友はアプリを使ったといっていました。まさか親友がアプリを使って彼氏を作っていたなんて全く知りませんでした。どんなアプリかを聞いたら、学生限定SNSのひま部というものだと教えてくれました。聞いたことはあったのですが、全く中身は知らなかったのですごく興味がわきました。私もやりたいと思ってすぐにスタートしました!!

スタートしてみると、想像以上に楽しいアプリでした。数人で会話ができるし、自分と同じ趣味の人と楽しく会話もできました。こんなにおもしろいアプリがあるんだ、と素直に思いました。本当におもしろくて、毎日学校から帰るとすぐにアプリを使って遊んでいました。今日はどんな人と会話ができるんだろう、と思って会話をするのが
わくわくしました(^^)
このひま部を使っていると、時間があっという間に過ぎていきました。特に気が合う人と会話をしているときは楽しすぎて、ずっと笑っていました。。。

f:id:manami_h17:20170108123357p:plain


そんな日がしばらく続いていたのですが、ついに私も運命の人と出会うことができました。その人は、私と同級生でした。高校は残念ながら違ったのですが結構自宅も近くの人でした。その人は私と同じで趣味が音楽でした。そのため、お互いライブにいくことも好きだし、部活もしていました。音楽の話でかなり盛り上がることができ、本当に楽しく会話ができました。
2人で通話をして仲良くなることもでき、どんどん相手のことを知っていきました。彼が直接会いたいといってくれたので、私たちは学校の帰りに会うことになりました。お互いの自宅の近くにある喫茶店で会ってお茶をしたのですが、まるで昔からの知り合いのように話しが盛り上がり、すぐにお付き合いをすることになりました。見た目もかっこいいし、話しも合うし、こんなに素敵な人はこの人を逃したらきっといない、と心から思いました。彼も私のことを、すごく気が合う人といってくれました。私は彼と付き合うようになってから、高校生活がすごく楽しいです。彼と出会うことができて幸せです。ひま部に感謝しています。。。