ひま部愛用ブログ - ひま部の体験談を集めました。

ひま部が大好きすぎて体験談ブログを書いています。人生を変えてくれたアプリです!

ひま部を使って趣味友探し!!

高校に入学してから、クラスにも気が合う友達が数人できました。そしてそれなりに毎日楽しい生活を送っていました。でも、なんだか満足できていない自分がいました。学校生活は楽しいのですが、満足できなかったのです。せっかく高校生になったのに、中学生と同じような生活をしていて、納得できない考えがありました。昔から、高校生になったら素敵な彼氏を作って毎日学校生活を楽しみたいと考えていたので、彼氏ができていないことが気になっていました
まあ、すぐには彼氏もできないか、と思っていたのですが、周りの友達にはどんどん彼氏ができていきますます満足できなくなっていきました。一刻も早く彼氏がほしい、という気持ちが強くなる一方でした。そんな感じで結局高校一年生は終わってしまいました。二年生の夏こそは彼氏を作って一緒にプールにいったり登山したりアイドルのライブにいったりしたい、と考えていたのですが、結局二年生も彼氏ができないまま終わってしまったのです。やはりショックでした。このまま三年間彼氏ができないのかな、とも何度も考えました、、、


そんなときに、学生限定のSNSのアプリがあると知りました。友達に教えてもらったのですが友達はこのアプリを使って素敵な彼氏をつくっていました。ひま部というアプリでした。
その友達は、このひま部を使ったら自分のかなり好みの相手と出会うことができて、お付き合いできる人と出会うことができたといっていました。私も付き合うなら絶対に好みの人がいいと思っていたので、最初はアプリで出会いを探すことに抵抗があったのですが利用を開始することに決めました。
利用してみると、すごく趣味が私とぴったりの人を見つけました。その男子は同級生でした。でも、通っている高校は違っていました。隣の県の高校に通っている男子でした。そのため、距離があり離れていたのですが、チャットとか通話ではかなり盛り上がることができました。私たちは半年連絡を取り続け、そしてついに直接会いました。会ってみると、今まであったことがないくらい気が合う異性でした。
まるで、昔からの知り合いのように会話が盛り上がりました。ここまで気が合う男子と出会ったことは本当にありませんでした。彼もそう感じてくれていたようで、私たちは出会ってすぐにお付き合いをスタートしました。距離が離れているので頻繁には会うことができませんが、二人で同じ大学にいこうとはなしています。そして、大学を卒業したらすぐに結婚しようとも話しています。

こんなに素敵な人と出会うことができたのはアプリのおかげです。
ひま部を使ったおかげで、素敵な人との出会いがあり学生生活が華やかで楽しいものになりました。気が合う人と付き合うのは最高です!!