ひま部愛用ブログ - ひま部の体験談を集めました。

ひま部が大好きすぎて体験談ブログを書いています。人生を変えてくれたアプリです!

学生限定のひま部で友達探し!!

高校に無事に入学をすることができました。ずっと本気でいきたかった高校だったので、うれしくて仕方がありませんでした。私は、この高校に入ったら、絶対に気の合う友達を作って毎日充実した高校生活を送るということを中学のころから夢みていました。すごくわくわくしていました
中学校ではあまり気の合う友達がいなかったので、その分期待をしているというところがありました。でも、入学をして数か月たっても、自分がすごく気が合うと思える友達に出会うことができませんでした、、
もちろん、同じクラスに仲良くしてくれている友達はいました。でも、私にとったらそこまで仲良くできるという感じがありませんでした。趣味も違うし、考え方とか価値観も違うという感じでした。でも、一人ボッチでいるのはいやなので、いつも仕方なくその子と一緒にいるという感じでした。あまり毎日楽しくなく、自分の趣味の話をできる人がいないというのはすごくつらいと感じていました。


気が合う人と出会い楽しく毎日を過ごしたいと強く思っていたときに、たまたまひま部というアプリを知りました。
ひま部というアプリは、すごく私にとって最高のアプリでした。自分と同じ趣味の人と探すことができたからです。しかもこのアプリは学生限定でした。そのため、利用をしている人はみんな学生で、出会いを探すのもかなり安心できました
あまりにも年齢が離れている人とアプリでつながるのは怖いと思いましたが、自分と同世代の人であれば怖くないと素直に思いました。

f:id:manami_h17:20170108124049p:plain


私は、このひま部を使ってかなりいろいろな人と交流を持ちました。私が交流をもった人は、全員すごくおもしろい人ばかりでした。私と同じでみんなアニメとか声優が大好きで、その話ばかりしていました。アニメのあたらしい情報をもらうことができたり、私がみんなに情報提供をしたりしました(^^)
数人で盛り上がることができる機能もあったりして、すごくおもしろくてあっという間に時間が過ぎていきました。このひま部のおかげで、おもしろくなかった高校生活がすごく華やかに感じるようになりました。

本当に毎日楽しくて、放課後はいつもこのひま部を使っていました。ここで私は、すごく気が合う同級生の女の子と出会いました。自分の趣味のことをこの女の子と話すことができるだけでななく、いつも学校であったこととかつらいことやいやなことなども全部聞いてもらっていました。そのおかげで、ストレスも自然と発散することができました
高校の同じクラスには気の合う人がいませんが、ひま部で素敵な人と出会うことができたのでかなり満足しています。このアプリを使ってよかったと毎日思っています。素敵な人との出会いがあり、毎日が輝いています。やっぱり友達は、趣味が同じで気が合う人が一番だと心から思いました。

いろいろと楽しい機能も満載なので、趣味が同じ親友がほしいと思っている人にはすごくおすすめです。
みんな気さくでいろいろな人に出会うことができます!!