ひま部愛用ブログ - ひま部の体験談を集めました。

ひま部が大好きすぎて体験談ブログを書いています。人生を変えてくれたアプリです!

学生限定のアプリひま部で趣味のあう友達探し!!

高校に入学をしたら、すぐにでも彼氏がほしいと思っていました。夏休みまでには彼氏を作って、楽しい学校生活をエンジョイすることが中学生のころからの夢でした。私は、すごく張り切って高校に入学をしました。春には彼氏ができて、夏休みを迎える予定だったのに、結局彼氏はすぐに作ることができず、夏休みも終わってしまいました。
冬までには、とおもっていたのですが、冬も普通に過ぎていきました。そして、あっという間に高校二年生になっていました。すごくショックでした、、
何人か私に告白をしてきてくれる男の子はいました。でもみんな私のタイプではない人ばかりでした。こんなタイプではない人とお付き合いをするくらいなら、もっと違う人と付き合いたいと思うような人ばかりでした。また、私が高校に入ってから仲良くしている友達はみんな彼氏ができていました。同じ部活とか、同じバイト先で出会った人とお付き合いをしている人ばかりでした。いろいろな友達と会話をしていても、みんな彼氏の自慢ばかりでおもしろくないと感じることが多くなりました。
私は、こんなことではせっかくの高校生活が台無しになってしまうと思ったので、思い切って学生限定のSNSのアプリのひま部を使うことにしました。最初は、アプリを使って出会いを探すのは少し不安がありました。でも、きっとこのアプリを使って出会いを探したら、素敵な人と出会うことができそうと思えました。学生限定なので、素敵な同級生の高校生と出会えそうとも思いました。利用を開始したら、本当にすぐに素敵な学生とであうことができました。
私とか通っている学校が違っていたのですが、すんでいるところは結構近くの人でした。その人といろいろな話を、アプリのチャットしてして盛り上がりました。このアプリは、数人で会話ができる機能もあって本当におもしろいと思いました。数人で会話できるのですが、だれがこの会話に入ってくるのかわからないので、すごくわくわくできました。。

私には山登りという趣味があります。その趣味のことですごく盛り上がることができる人がいました。その人は私と年齢が同じでした。近くに住んでいたので私たちは頻繁に直接あいました。近くの喫茶店で待ち合わせをしてよく山登りについて語っていました。

f:id:manami_h17:20170108133555p:plain

そして私は、彼からお付き合いをしたいといわれました。私も彼とならお付き合いをしたいと本気で思ったので、すぐにOKの返事をしました。彼とお付き合いをするようになり、毎日がかなり華やかになりました。ずっと素敵な彼氏と過ごす学生生活を夢みていたので、本当に幸せな気持ちにしかなりませんでした。彼と一緒にいろいろなところにいき、クリスマスも彼と過ごすことができました。彼と出会ってから、すごく明るくなったしきれいになったと周りに言われるようになりました。
ひま部をつかってよかったと心から感じました。素敵な彼氏と出会うことができ、毎日楽しくて仕方がないです(^^)