ひま部愛用ブログ - ひま部の体験談を集めました。

ひま部が大好きすぎて体験談ブログを書いています。人生を変えてくれたアプリです!

学生限定のアプリひま部を使ってみた(o^∇^o)ノ

高校生活にも慣れ、あっという間に2年生になっていました。新しいクラスもすごく楽しくて、いろいろな人に囲まれて幸せな学校生活を送っていました。でも私は部活にはいっていなかったので、放課後がすごく暇でした。仲良くしている友達はみんな部活に入っていて、放課後は運動をしたりして汗を流していました。その姿を見ていると私も運動部に入っておいたらよかったかな、とも思っていました。でももう2年生だし今更運動部に入ったら周りから迷惑がられるだろうなと思うと、入ることができませんでした。
2年生から同じクラスになって仲良くなった1人の女の子も、私と同じで帰宅部でした。でも、放課後はいつも忙しそうですぐに帰っていきます。聞いてみると、彼氏がいるとのことでした。しかも、その彼氏は他校の子ということでした。私は、彼女は帰宅部だし、いったいいつ知り合ったんだろう、と思い聞いてみました。
そしたら、彼女は学生限定SNSのひま部というアプリを使って知り合ったといっていました。そのひま部というアプリを使ったら、自分と趣味も同じで価値観も合う男の子とすぐに出会うことができた、といっていました。その子の話を聞いていたら、私もひま部を使いたくて仕方なくなっていました。私も彼氏がほしかったし、ちょうど放課後も暇で仕方がなかったのですぐに利用することに決めました。
ひま部を使ってみると、私と違う高校に通っている人とかなり交流することができました。その人は私と趣味が同じでした。お互い登山が好きということもあり、どの山にのぼったことがあるとか、この山がおすすめという話をかなりしました。すごく楽しくて、その人と会話をしているとあっという間に時間が過ぎていったくらいです。ひま部って最高と心から思いました(^^)

本当に毎日放課後暇で仕方がなかったのですが、このひま部のおかげで華やかな放課後になりました。彼には、直接会おうといってもらいました。直接会う場所は、私の高校の校門の前でした。わざわざそこまできてくれたのです。彼と初めて出会った感想は、すごく彼がかっこよかったという感じです。笑顔も優しくて話し方もゆっくり目で安心できました。彼と一緒にお茶をしたのですが、チャットで話していたときと同じで、本当にやすらぎました。
彼と一緒に会話をしているだけで、こんなに幸せな気持ちになれるんだ、と心から感じました。彼とはそれから連絡を取り合い、数週間後には正式に付き合うことになりました。私の高校の友達に、彼を紹介したら、みんなにかなりかっこいいといわれ大評判でした。すごくかっこいいし、私もこんな彼と出会いたいと思った、とみんなにいわれました。すごく自慢できてうれしかったです。


彼にはこのアプリを使っていなかったら出会うことができていなかったです。本当にこのアプリには感謝をしています。高校は違うけど、このアプリのおかげで出会えました。彼氏がいる高校生活は最高です。