ひま部愛用ブログ - ひま部の体験談を集めました。

ひま部が大好きすぎて体験談ブログを書いています。人生を変えてくれたアプリです!

2017-01-06から1日間の記事一覧

学生限定のアプリひま部を使ってみた(o^∇^o)ノ

高校生活にも慣れ、あっという間に2年生になっていました。新しいクラスもすごく楽しくて、いろいろな人に囲まれて幸せな学校生活を送っていました。でも私は部活にはいっていなかったので、放課後がすごく暇でした。仲良くしている友達はみんな部活に入って…

学生限定のひま部を使ってみたら

高校に入学をしたら、気の合う友達に囲まれて楽しい日々を過ごすと決めていました。そのため、中学校の頃は猛勉強をして自分の入りたい高校に入ることができました。でも、高校に入学をしたら、私に思い描いていた学生生活はありませんでした。クラスの仲間…

君の仲間が見つかる!?学生限定SNSひま部がすごい!!

「ひま部」って、何? 学生限定SNS「ひま部」は、全国の中学生・高校生・大学生が集まっている、今大注目のアプリなんです。そもそも「ひま部」ではどんなことができるのでしょうか?大きく分けて3つの特徴があります。1つ目は「全国の生徒・学生が集まって…