ひま部愛用ブログ - ひま部の体験談を集めました。

ひま部が大好きすぎて体験談ブログを書いています。人生を変えてくれたアプリです!

ひま部の誰通(誰でも通話)が面白い!!

こんにちは!今回はひま部の誰通(誰でも通話)について説明したいと思います! みなさんはひま部を使っていますでしょうか?私はひま部を使い始めてかなりの時間が経ちました。そんな私が一番気に入っているのがこの誰通なんです! もちろんひま部には他に…

ひま部というアプリが面白すぎる!

みなさんは学生限定アプリのひま部をご存知ですか?社会人禁断の学生限定でコミュニケーションを交わすとても楽しいアプリです! そんな学生に大人気のアプリ「ひま部」を今回は徹底的におさらいしていきましょう! ○学生限定アプリのひま部! 何回も言いま…

ひま部を使ってみんなとつながろーー

himabulove.hatenablog.com こちらの記事もおすすめです。 中学校に通っていたときは、幼稚園と小学校からの友人が多かったので、沢山の友人に囲まれて楽しい学生生活をおくっていました。しかし高校は地元から少し離れたところを受験したので、中学校時代の…

学生限定のひま部でひまつぶし

himabulove.hatenablog.com ↑ こちらの記事もおすすめです。 中学の頃とは違って、知らない友人の中に飛び込んでいく勇気がなく一人で過ごすことが増えました。一緒にお弁当を食べる程度の友人はできましたが、仲が良いというわけではありません(T_T)もっと…

ひま部で同世代の友達と一緒に

himabulove.hatenablog.com ↑ こちらの記事もおすすめです。 高校三年に進級すると、6月ごろには部活も終わりに近づき一気に暇になってしまいました。今まで、部活一筋できた自分には学校が終わって帰宅する時も寂しい感じになりました。勉強をすればよいの…

ひま部を使ってお悩み相談

高校に入学したら、中学生の時よりも自由な演劇部の活動ができることを期待していました。しかし実際に入学した高校では、部活よりも勉強をすることを推奨していたため、部活に所属している学生は所属していない学生よりも少ないのが現状でした、、、中学生…

学生限定のひま部がきっかけで

高校に入学すると、違う中学からの生徒が多く、自分の知らない世界にポツンと入った感じでした、、同じ中学の子とは話せても、クラスが違うとなかなか会う機会がなく少し寂しいという感じと誰かとトークをしたいと思うようになり、学生限定のアプリひま部を…

ひま部で出逢った趣味の合う友達(^^)

小さいときからアニメが大好きで、成長すると同時にアニメを見るだけでなくもっと詳しく知りたいと考えるようになりました。アニメの原画を書いている人や声優などに詳しくなり、アニメのキャラクターと同じような恰好をしてみたいという気持ちになってコス…

学生にオススメのアプリひま部

日頃から、新しいSNSアプリがないか探しているんですが、検索して探している時に偶然に学生限定SNSひま部を発見して、学生限定という言葉に惹かれて興味を持ちました(^^)出会い系みたいな怪しいアプリの匂いがしたので、口コミや体験談を探して見ましたが、…

学生限定SNSひま部を使ってみた

ずっと入りたいと思っていた高校に入学することができました。中学校の頃から、この高校に入ったら、絶対にすぐに彼氏を作って素敵な生活をしたいと思っていました。中学校の頃には彼氏がいなかったので、高校生活では彼氏を作って夏休みとかクリスマスをエ…

ひま部を使って趣味友探し!!

高校に入学してから、クラスにも気が合う友達が数人できました。そしてそれなりに毎日楽しい生活を送っていました。でも、なんだか満足できていない自分がいました。学校生活は楽しいのですが、満足できなかったのです。せっかく高校生になったのに、中学生…

学生限定のひま部で友達探し!!

高校に無事に入学をすることができました。ずっと本気でいきたかった高校だったので、うれしくて仕方がありませんでした。私は、この高校に入ったら、絶対に気の合う友達を作って毎日充実した高校生活を送るということを中学のころから夢みていました。すご…

学生限定のアプリひま部で趣味のあう友達探し!!

高校に入学をしたら、すぐにでも彼氏がほしいと思っていました。夏休みまでには彼氏を作って、楽しい学校生活をエンジョイすることが中学生のころからの夢でした。私は、すごく張り切って高校に入学をしました。春には彼氏ができて、夏休みを迎える予定だっ…

学生限定チャットアプリひま部で遊んでみたら

高校3年生になると、進学する学生と就職する学生で教室内の雰囲気が分かれてしまったようになりました。進学する学生は受験をしなければならないので授業を熱心に聞いたり特別授業にも参加して忙しくしていますが、自分を含めて専門学校への入学が決まって…

常にだれかと絡める暇つぶしアプリ「ひま部」

どんな人物が集まるのか北は北海道から南は沖縄まで全国各地の中学生、高校生、大学生がひま部に集まっています。まさに学生のたまり場といった雰囲気があります。すでに学校帰りの電車の中などで利用している方もいると思います。このひま部では、利用者が…

ひま部で同じ趣味の学生と繋がれる!!空き時間にコミュニケーション

みんなとサークル活動 ひま部には「サークル」という機能があり、同じ趣味・趣向を持ったユーザーと好きな時に好きなだけトークすることができます!!学校の部活やサークルに入りたいけれど、思うようにまとまった時間を確保できない。面と向かったコミュニ…

ひま部で君はもうひとりじゃない!!

話し相手はたくさんいる 学生の時ほど「暇だなぁ」といつも思ってしまうものです。暇な時ほど、誰かとつながっていたい、話がしたい、かまってもらいたいと思います。。そんな時はこの「ひま部」がとっても重宝します。どういったアプリかというと、全国の中…

学生限定のアプリひま部を使ってみた(o^∇^o)ノ

高校生活にも慣れ、あっという間に2年生になっていました。新しいクラスもすごく楽しくて、いろいろな人に囲まれて幸せな学校生活を送っていました。でも私は部活にはいっていなかったので、放課後がすごく暇でした。仲良くしている友達はみんな部活に入って…

学生限定のひま部を使ってみたら

高校に入学をしたら、気の合う友達に囲まれて楽しい日々を過ごすと決めていました。そのため、中学校の頃は猛勉強をして自分の入りたい高校に入ることができました。でも、高校に入学をしたら、私に思い描いていた学生生活はありませんでした。クラスの仲間…

君の仲間が見つかる!?学生限定SNSひま部がすごい!!

「ひま部」って、何? 学生限定SNS「ひま部」は、全国の中学生・高校生・大学生が集まっている、今大注目のアプリなんです。そもそも「ひま部」ではどんなことができるのでしょうか?大きく分けて3つの特徴があります。1つ目は「全国の生徒・学生が集まって…

安心安全楽しい学生限定SNS「ひま部」を使おう!!

楽しく安全に使えるSNS今話題のSNS「ひま部」をご存知でしょうか。ひま部は中学生・高校生・大学生の利用に特化したコミュティアプリです。たくさんのSNSがある中でどうしてひま部が選ばれるのでしょうか。その理由はひま部が学生にとって非常に安心だからで…

今学生達で話題の「ひま部」とは?

「ひま部」とは一体どんなもの?「ひま部」とは、「全国の中学生・高校生・大学生が集まる」「人それぞれの趣味・趣向で繋がることができる」「グループチャットや電話で会話ができる」学生限定のコミュニティアプリです。北は北海道から南は沖縄まで色んな…